Fの部屋

✍️ 学びのアプトプット ✍️ ... 🏕 たまに遊びも .... 🏕

自己紹介

皆様、初めまして。 Fusshi-と申します。人生で初めてこのような形で学んだ事をアウトプットをする事を決めました✍️

 

お恥ずかしながら、特段、勉強ができる訳でもなく、スキルというものもなく、35年間、真面目に平凡な人生を送ってきました。決して今の生活に不満がある訳ではありません。

 

しかし、今後の人生・生活に不安に感じ、将来の働き方や生活について考えるようになり、学ぶ事を始めました。現在はプログラミングを中心にマネーリテラシーを上げる為に学んでいます✍️

 

現在は下記のコミュニティに参加させて頂き、学習しています💻

【大名エンジニアカレッジ】
daimyo-college.pepabo.com

 
フィヨルドブートキャンプ(研修生)】
bootcamp.fjord.jp

 

リベラルアーツシティ(リベシティ)】

liberaluni.com

 

不定期ですが、はてなブログでは学びのアウトプットの場として活用していきたいと思います🙇🏻‍♂️


宜しくお願いいたします🙇🏻‍♂️