Fの部屋

✍️ 学びのアプトプット ✍️ ... 🏕 たまに遊びも .... 🏕

2022年1月の振り返り

こんにちは😄 プログラミングの学習中のFuushi−です🙇🏻‍♂️

今年も始まって1ヶ月と4日が経ちました🐯

皆様、いかがお過ごしでしょうか?←最近はよく使う言葉w

今回は今年立てた目標の進捗状況と1月の振り返りをしたいと思います✍️

しばし、お付き合い下さい🙇🏻‍♂️

2022年も目標は大きく4つの掲げました🏴

  • エンジニア転職したい...いや,する(2022年中に)

  • 朝活コミュニティへの継続参加(ほぼフル参加する)

  • 英語学習アプリの継続

  • blogの継続

その中で各項目毎で「毎月やること」「毎週やること」「毎日やること」などを決めていたので、 その結果について振り返りたいと思います✍️

◆エンジニア転職したい...いや,する(2022年中に)

・エンジニア関連のもくもく会の参加 年間36回参加(月3回)

1月は

もくもく会、月3回以上の参加クリアができました😁

※輪読会とは、1つの本を参加で読み進めて理解を深める会です

f:id:fuushi-92:20220205153725p:plain 引用:connpass

・LT会への登壇 年間4回(3か月に1回)

→今月は登壇なし😅

◆朝活コミュニティへの継続参加(ほぼフル参加する)

→毎日参加しました✍️  証明できるものはないので自己申告です😳

◆英語学習アプリの継続

・実施結果を毎日Instagramへ投稿(365日継続)

→学習の継続,ストーリー投稿も毎日やってます😃 f:id:fuushi-92:20220205161138p:plain

インスタフォローお待ちしております😆笑《Instagramアカウント》 y.fuushi_

《mikanアプリ》

f:id:fuushi-92:20220205155336p:plain

《Duolingoアプリ》

f:id:fuushi-92:20220205155314p:plain

◆blogの継続

・毎週1記事を書く。以上。継続あるのみ✍️ →毎週土曜日に更新継続中✍️(はてなblog)

【総括】

結果として各項目の「やること」はLT会の登壇を除いて、全てクリアできました😄

今年始まって1ヶ月目なので、できて当然だと思います😅

これを2ヶ月、3ヶ月、半年と継続していくことが大切ですね✍️2月も頑張ります✌️

本日は以上です😄ここまで読んで頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

ではでは👋 〜学びは人生を豊かにする✍️〜