Fの部屋

✍️ 学びのアプトプット ✍️ ... 🏕 たまに遊びも .... 🏕

会いたいな…心をゆるせる存在

こんばんは😄 プログラミングの学習中のFuushi−です🙇🏻‍♂️ 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は今の気持ちを書いてみました😄

実は先ほどまで、10年以上の付き合いのあるご家族とLINE電話で話をしていました😄

2020年の年始に会って以来、ずっとコロナ禍で会えていない状況です😭何度かオンライン飲み会をした程度で、その後は、なかなか連絡を取っていませんでした…

その家族は県外に住んでいますが、コロナ前は毎月遊びに行っていて、本当の家族のような存在でした😄オンライン上でしたが久しぶりに話しができて本当によかったです😄 お互いの子供も大きくなっていて、子供の成長は本当に早いな〜と感じました🥺

あったかい気持ちになりました😚

コロナによってデジタル技術が一気に浸透し、リアルでなくてもオンライン上で色々なことができるようになってきました💻今までになかった出会いも増えました😁

現在参加している朝活コミュニティー(ASA活)に出逢ったのも、SNSがきっかけでしたし、本当にいい出会いをしました😄ほとんどリアルで会ったことはないですが、最高の仲間です😄

コロナが世界的なパンデミックになって2年以上が立ちます。今まで当たり前に会って話したり、ご飯食べたり、遊びに行ったいりと…そんな自由が恋しいです😭

クヨクヨしても何も変わらないので、今でできるこを家族のため自分のためなりたい自分になるために精一杯やっていきたいと思います😄

早く、コロナを気にせず、リアルで会える環境になることを願います😄

本日は以上です😄 ここまで読んで頂き、ありがとうございました🙇🏻‍♂️

ではでは👋

〜学びは人生を豊かにする✍️〜