Fの部屋

✍️ 学びのアプトプット ✍️ ... 🏕 たまに遊びも .... 🏕

ご無沙汰しています!Blogを再開します✍️

こんにちは😄プログラミングの学習中のFuushi−です🙇🏻‍♂️

久しぶりの投稿になります😄せっかく開設したブログを全く活用していなかったので、再開しようと思います🙇🏻‍♂️

今年は自分にとってもチャレンジな年にしたい...🐯 『自分の人生は自分の意志で決めて行く』

その為に2年前から初めている『朝活』の継続はもちろんの事,今年は『結果を出す』ことも意識していきたいと思います✍️

ブログは学習のアウトプットを中心に『思い』や『感じた事』を書いていこうと思います。

まずは『毎週1記事を書く』事を1か月やり抜きます✍️

ではでは👋

〜学びは人生を豊かにする✍️〜